オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さますっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか。

今年は、フランツ・リスト生誕200年で様々なところで記念コンサートが行われています。
リストというと一般的にはピアノ曲が有名ですが、オルガンでも様々な素敵な曲を世に送り出しています。
本来でしたら、このコンサートはミューザ川崎シンフォニーホールで行われる予定でしたが、
震災の影響でホールを使う事が出来ず、開催が危ぶまれていましたが、
関係者皆さまのお陰で所沢市民文化センターミューズMUSEで開催されることになりました。

私は、リストに非常に関係の深いJ.ロイプケのオルガンソナタを演奏させていただきます。
約30分と長い曲ですが、頑張って演奏したいと思いますので皆さまのお越しをお待ちしております。

フランツ・リスト バースデー・コンサート
2011年10月29日(土) 15:00開演

チケットにはまだ余裕があるようです。皆さまのお越しをお待ちしております。
私も久々の大ホールでの演奏になります。気を引き締めて、そして楽しんで演奏したいと思います。
c0168178_2351894.png
c0168178_23512180.png

[PR]
by ryoko-organ | 2011-10-26 23:52 | 演奏スケジュール