オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0168178_192097.jpg

皆さま、春がきましたね~。
花粉症も絶好調です(TдT)。
もうすぐゴールデンウィーク、ウキウキしますね!
GW中、5月5日のこどもの日に水戸芸術館で、
「こどもの日スペシャルコンサート」に出演することになりました(^^♪
この日はスペシャル企画ということで、13:30からの1回公演のみになります。
共演者はソプラノ歌手の木下侑さん。
キラキラ美しい木下さんと、ミュージカル曲やオルガンソロでは歌劇「こうもり」の序曲など、
楽しく、新しい、オルガンの可能性を感じられるプログラムでお送りいたします。
是非是非おいで下さい(*^_^*)。
[PR]
by ryoko-organ | 2014-03-31 19:33 | 演奏スケジュール

今年もメルボルンへ!

皆さま、花粉出てきましたね・・(*_*;
今年はすごいんですよね・・・・恐怖っ!!
春の真っ盛りに今年もオーストラリア・メルボルンで演奏会行います。
とりあえず今確かなのが(!?)

4月10日(木)・17日(木)
午後13時から
Thursday Organ Recital
weekly lunchtime organ recital series
"様々な時代のオルガン音楽"
St Michael's Uniting Church,
120 Collins Street, Melbourne 3000 Victoria Australia

4月13日(日)
午後16時より
All Saints Church East St Kilda,
2 Chapel St. St Kilda East 3183
"ロマン派、珠玉のオルガン作品の魅力"


どちらも巨大で美しい教会です。
オルガンも3段鍵盤で美しい響きを持つオーストラリア人の建造家による作品です。
メルボルン在住の方、観光中の方など是非是非お越しください!!
c0168178_17264943.jpg

[PR]
by ryoko-organ | 2014-03-05 17:27 | 演奏スケジュール