人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

ゆらぎコンサートを終えて

昨日は、成増の音楽室ゆらぎでのソプラノ歌手佐野千春さんとのコンサートでした。

音楽室ゆらぎは、成増にあるとっても素敵なサロンで、
ト音記号をデザインしたロートアイアンの門をくぐると中には素敵なお庭が広がっています。
サロンは30人ぐらいが入れる空間で、ほぼ毎月コンサートを開催しています。

ゆらぎの主催者の田中さんご夫妻はとても音楽に造詣が深く、
私たち若手音楽家の活動の場としてそして、音楽文化の普及を目的にゆらぎを運営されています。
昨日も、ゆらぎファンの沢山の方にお越しいただきました。

プログラムは、バロック時代から近代までの歌曲、オルガンソロ、日本歌曲などバラエティに富んだ内容で、
佐野さんの歌声と素敵なトークも合わせて、お客様に楽しんでいただけたのではと思いました。

これからもほぼ毎月コンサートは予定されているそうなので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

写真は、コンサートの合間に田中さんからおだし頂いた、田中屋本店さんのお饅頭です。可愛くて美味しいお菓子でした。
ゆらぎコンサートを終えて_c0168178_22372472.jpg


田中さん本当にありがとうございました。
by ryoko-organ | 2011-01-31 22:42 | 日々つれづれ