人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

ご来場ありがとうございました

昨日29日は、常総市の弘経寺さんでのチャリティコンサートでした。
心地よい天候の中、近隣や県内の様々な所から、さらに東京などからもご来場いただきました。
まずは、皆さまにお礼申し上げます。

ソプラノ歌手の松堂久美恵さんと日本歌曲を中心に約2時間のプログラムでした。
聴いていただくだけでなく、皆さまと合唱もしました。
皆さまに少しでも元気を届けることができていれば幸せに思います。

入場者数は101名で入場料収入22万円は全額常総市さんを通して、
日本赤十字社さんへ震災復興のために寄付させていただきます。

最後になりましたが、弘経寺の金田主幹そして、ボランティアスタッフの皆さまには、
会場の設営、運営、そして私たちの昼食まで、本当にお世話になり感謝しております。
これからも皆様に音楽を届けていければと思います。
皆さまありがとうございました。
by ryoko-organ | 2011-04-30 22:49 | 日々つれづれ