人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

新年会にて・・

寒くなったり、急に気温が高くなったり、
インフルエンザも流行っていたり、
大変な季節ですよね。
まだしばらく春は遠いですし・・(>_<)
そんな中、私がコンサートの度ヘアセットをお願いしている
美容室/会社の新年会で演奏させていただく貴重な機会をいただきました。
今回は、何度かコンサートで共演したことのあるソプラノ歌手の小木曽実奈さんと
ミュージカル・ナンバーからジブリ映画の主題歌までと、
幅広いプログラムを組ませていただきました。
若くて才能溢れる美容師の皆さんを前に演奏するのはなかなか緊張することでしたが、
皆さんの真面目に音楽を聴こうとする姿勢はひしひしと伝わり、
とてもいい雰囲気の中で良い緊張感を持って演奏できました。
違う業界ではありますが、私も負けずに努力していこうと
しみじみ考えさせられ、心が熱くなった夜でした。
新年会にて・・_c0168178_1922555.jpg

by ryoko-organ | 2012-02-07 19:23 | 日々つれづれ