人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

無事終了(^-^)

皆さま

暑いですね~・・・。
熱中症も、人事と思っていたら危ないですね。本当に。
そんな暑い最中、アンサンブル・ビクトリアの方々との
あっついコンサートを満員御礼で終えることができました。
プログラムも、ジャコモ・カリッシミのミサ曲、2つのオラトリオ、
+フレスコバルディのオルガン曲、歌曲ともの凄く充実したものでした。
ですから、聴いていらしたお客様も疲れてしまったのでは・・と心配していましたが、
終わった時のお客様の拍手で、その心配は無用だったと気づかされました。
ビクトリアの皆さんの気持ちのこもった演奏は大きなエネルギーとなり、
伴奏者の私も、お客様も巻き込んで会場は一体となっていました。
コンサート後の、冷えたビールが美味しかったこと・・(*^_^*)
音楽を演奏する喜びをしみじみ感じた夜でした。
聴きに来て下さった皆様、共演者の皆さま、本当に感謝です。
ありがとうございました!
無事終了(^-^)_c0168178_2215351.jpg

by ryoko-organ | 2012-08-07 22:31 | 日々つれづれ