人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

新年会

お久しぶりです(*^_^*)
今年も、全国で美容室を運営する会社の新年会で演奏させていただきました!
毎年演奏の機会をいただき、今年で5回目です。
本当に有難いことです。
今回はヴァイオリン奏者の加藤美菜子さんと、
クライスラーや葉加瀬太郎さんの作品など、親しみやすいプログラムでおくらせていただきました。
毎年思う事ですが、沢山の美容師さんたちの前で演奏させていただくことは、
緊張もしますが、とても刺激になります。
毎年この日は、「私も彼らのように頑張らなければ!」と思うのです(^u^)
5年という月日は長いようで短かったです・・・・。
今年も良い年になりますように!
新年会_c0168178_231237.jpg

by ryoko-organ | 2013-01-30 23:01 | 日々つれづれ