人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

定期演奏会終わりました!

定期演奏会終わりました!_c0168178_13405159.jpg

皆さま、台風の被害はありませんでしたか??
ひどい雨でしたね(*_*)。私の実家は避難勧告出てましたし・・・・。
そんな台風関東直撃の前日は、私がオルガニストをさせていただいている
埼玉県加須市の愛泉教会で定期演奏会がありました。
今回は水戸芸術館でも共演させていただいたソプラノ歌手の木下侑さん、
何度も共演しているヴァイオリニストの加藤美奈子さんと、
バッハのヴァイオリンソナタや、ラインベルガーの小品、
オルガンソロはメンデルスゾーンのオルガンソナタ、
オペラアリアの数々など華やかなプログラムでおくらせていただきました。
日曜日は大雨にも関わらず、100名以上のお客様におこしいただき感無量でした(;_;。
お越しいただいたお客様、色々とお手伝いをしていただいた教会の皆さま、
本当にありがとうございました。
こちらの愛泉教会は来年で70周年!!\(^o^)/
来年はぱっ~~~と音楽でお祝いをやれたらいいなと、今からワクワクしてます。
どうぞ今後の愛泉教会の活動にご期待ください!
by ryoko-organ | 2014-10-06 13:53 | 日々つれづれ