人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

浅草橋スタジオM Gartenクリスマス・コンサート終わりました!

浅草橋スタジオM Gartenクリスマス・コンサート終わりました!_c0168178_1726692.jpg

スタジオM Garten主催クリスマスコンサート、無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、関係者の皆さま、ありがとうございました!!
今年のクリスマスコンサートは、クリスマスキャロルなどの聴きやすいものから、
本格的なオルガン・ソロ曲、ジャズ・ナンバーなど盛り沢山でおくらせていただきました。
終演後には、お客様とワインやおつまみを囲んでのパーティーも催されヽ(^o^)丿
とても賑やかで楽しい宴となりました。
スタジオ主催のコンサートは定期的に予定しております。
詳細についてはこちらのブログとスタジオのホームページ(http://m-garten.com/)
で記載予定ですので、そちらを確認していただけたらと思います。
by ryoko-organ | 2014-12-21 17:40 | 日々つれづれ