人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

原点

2月19日(水)に私の母校であるフェリス女学院のホールで
先生、卒業生や学生たちによるコンサートが催され
私も出演させていただきました。
私にとっては入学した大学1校目であるフェリス・・。
卒業してから初めての大学での演奏会でした。
久々に弾くホールの大オルガンと若干格闘しながらも、
様々な思い出が蘇ってきて・・(TдT)。
卒業して色々ありましたが、またここに戻ってきて良かったとしみじみ思いました。
元同級生や後輩と話していると学生の時のような気分に戻りましたが、
話している内容がかなり大人に・・(内容は内緒(^m^;))。
やっぱり確実に年は取っているのね・・・・。
原点_c0168178_16561663.jpg

by ryoko-organ | 2015-02-19 16:58 | 日々つれづれ