オルガニスト森亮子のブログ


by ryoko-organ

スタジオM Garten主催 夏のスペシャルコンサート!

大分暑くなってきましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか(^^)。
スタジオM Gartenでは定期的に演奏会を企画しております。
今年の夏は第1部はオルガンと朗読、第2部は歌とオルガンで、
ソプラノ歌手で朗読のプロでもある山下由佳さんをお呼びして
お子様から大人の方まで楽しめる充実した内容のプログラムでお送りします。
第1部は、児童文学の名作中の名作「泣いた赤鬼」を山下さんに読んでいただき、
更にはオルガン曲も合間に楽しんでいただこうという・・(^m^)。
いつ読んでも泣ける名作と、私が独断と偏見で選んだオルガン曲もお楽しみください!
第2部は前半はヘンデルの歌曲の数々とメンデルスゾーンのオルガン作品をお聴きいただきます。
後半は、暑い日に聴くのにふさわしい熱~いオペラのアリアをメインにお聴きいただきます。
1部も2部も全く違った内容なので両方聴いて頂いても、更には片方だけでも、
夏の休日をスタジオM Gartenで過ごしてみませんか??




c0168178_22461395.jpg


[PR]
by ryoko-organ | 2015-05-27 22:21 | 演奏スケジュール